公式ストア
公式ストア

想定を超える消化スピード!まだダッジやブルシューターが残ってます!ルアマガWebショー特別「Webガラポン」開催中!【速報1月25日12:00】

  • 公開日:
ブラックバス ルアーマガジン イベント ガラポン大抽選会 ルアマガ+のフィッシングショー


21日より開催しているルアマガWebショー限定特別「Webガラポン」ですが、想定を超えるスピードでガラポン回されております!2月末までの開催予定ですが、なんともう半分なくなってしまいました……!

ルアマガ限定カラーのルアーがまだまだ残っています!

個人的にタイニーブルシューター2点、デカダッジ、リザードクローラーがほしいけどもう売り切れ……!購入できたとしても合計1万6千円超えだと手が出ないでもガラポンなら最短4回まわせば手に入る!と言い聞かせて私はお昼休みにガラポン回します!

ガラポン回してみました!



ルアマガWebガラポンにはハズレ無し!

4回で欲しい商品を当てきるのは確率的に薄いけれど、ハズレ無しガラポンなら安心して回せる!数多めなラッキークラフトのルアーは、むしろ欲しい!お給料入ったので、願いを込めてこの記事を書いています。

実はリアルガラポンよりも「楽でお得!?」なDMMスクラッチ!

今年もWebガラポンはDMM様のシステムを利用させていただいているのですが、改めてDMMスクラッチのポイントをご説明させて頂きます!

其の1:開催期間がなんと「1ヶ月以上」

通常リアルイベントなら開催期間が最長でも3日程度、今回のルアマガWEBガラポンは1月21日(金)~2月28日(月)と1ヶ月以上も開催しているのです。もちろんくじはなくなり次第終了なのであしからず。

其の2:当たりの球数とくじの残数が分かる!

サイトをご覧頂ければ分かるように、今回のウェブガラポンは当たりのルアーやグッズの残数がリアルタイムで表記されます。この数字をどう捉えるかはアナタ次第!

其の3:当たったアイテムがピンポイントで分かる!

リアルイベントとは違い、カラーやアイテムは当選した場合自動で決まります。もちろんリアルイベントとおなじくハズレなしです!

其の4:複数回のくじ引きもスムーズ!

リアルイベントの場合、複数回くじを引く場合、時間が掛かってしまうことが多かったのですが、ウェブならスムーズに行えます。行列を待たずともくじが引けるのです!

其の4:要らない商品はポイント変換も可能!

くじを引いて要らないアイテムや重複してしまったアイテムがある場合は、「破棄」という項目を選択すると、10%ポイントバック。複数回引く場合はもう1回引けるチャンスを得られることも!

其の5:商品の発送は1ヶ月後!

リアルイベントとは違い、その場ですぐに商品をゲットできないのは寂しいところですが、開催期間が2月28日までと長くなってるので、発送は3月下旬ごろを予定。お手元に届くまで暫し待たれよ!

其の6:DMMスクラッチの会員登録は必須!(無料)

今回のガラポンはDMMスクラッチにて開催しているため、同サイトの登録は必須。その際に商品の発送先や支払い方法なども選べる(クレジット、DMMポイント)ので開始される前に事前に登録をしておけばスマートにくじが引けますよ!

西川智介

2022.01.25

急上昇

コメントを投稿

コメント一覧

-->

TOPICSトピックス

[ルアマガ+]は、釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイト。バスフィッシング/ソルトフィッシングを中心に、幅広いジャンルの釣り関連コンテンツを提供。内外出版社が発行している釣り専門雑誌『ルアーマガジン』ファミリーなどの編集スタッフが"ホンモノ"の情報をお届けします。