月下美人 アジングビームFAT1.5 [DAIWA]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

アジングビームを太く短くコンパクトボディにしたのが「アジングビームFAT1.5in」です。ボディをファットにすることで水をつかみやすく、ドリフトやフォールでの誘いにもうってつけ。さらにボディのリブも相まってサイズ感以上に操作性も高くなっている。

●文:ルアマガプラス編集部

月下美人 アジングビームFAT1.5(DAIWA)

サイズ入数価格
1.5in10¥450

アジングビーム2インチを、太く、短くコンパクト化。

ボディが太くなった分、水をつかみやすく、ボディのリブと相まって強い水流抵抗を発生。潮の流れに乗せてドリフトする際やノーマルのアジングビームよりもさらにフォールスピードを落としたいときにオススメ。

また、タダ巻きでも適度な引き抵抗を感じることができるためアミなどの浮遊ベイトをイミテートしやすい。ボディのコア部には高濃度に凝縮した集魚成分を配合。味とニオイの持続性が大幅アップした。

月下美人 アジングビームFAT1.5のカラーラインナップ

(出典:DAIWA


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス