ギャロップ アシスト ロングキャスト [ジャクソン]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

ショアジギングの定番メタルジグでベストセラーを誇る「ギャロップ」のバリエーションモデルとしてコンパクト且つ後方重心のデザインに設計され飛距離に特化したのが「ギャロップ アシスト ロングキャスト」になります。

●文:ルアマガプラス編集部

ギャロップ アシスト ロングキャスト(ジャクソン)

グラムサイズフック
10g35mmツインアシスト#6
15g41mmツインアシスト#8
22g45mmF#11 R#10
32g52mmF#12 R#8
42g56mmF#13 R#8

ギャロップアシストシリーズで、飛距離を特化させたモデル。

表面積を減らしたコンパクトにまとまったデザインなので、飛距離が出やすく広範囲を探れるのはもちろん、シルエットの小ささはベイトサイズが小さなときには大きなアドバンテージになる。

スローからファーストまで幅広いリトリーブスピードに対応できるため、様々な魚種を狙うことができる。

ギャロップ アシスト ロングキャストのカラーラインナップ

[写真タップで拡大]

(出典:ジャクソン


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス