アオリーQ サーチ ダブルグロー [ヨーヅリ]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

夜光の発光力とブルー夜光の視認性を併せ持つ「ダブルグロー」カラーを採用。サーチ力の高さを活かし、パイロットエギとしても大活躍!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

アオリーQ サーチ ダブルグロー(ヨーヅリ)

抜群のサーチ力! 第一投目の切り込み隊長!

業界初!ダブルグロー®ボディを採用!!

ダブルグロー® ボディ

夜光(波長:520nm)の発光力と、ブルー夜光(波長:488nm)の視認性を併せ持つ、イカが最も興味を示し易いボディカラー。イカに気づかせ・抱かせる事が素早く出来る為、その日のアタリカラーを瞬時に見分ける事ができる!

「エビ音」採用

エビが尾を曲げ、逃げる際に水中に響くサウンドを再現。水中における音速は空気中の約4.4倍。だからアピール抜群。

スナッグレスシンカー

引き抵抗を軽減したシンカー。

トリックフック ラウンド

根掛かりしても高い回収率のフックに、掛けたらばらしにくいラウンド形状を新採用。

アオリーQ サーチ ダブルグローの動画

アオリーQ サーチ ダブルグローのカラーラインナップ

(出典:ヨーヅリ


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事