伝説のシーバスバトル動画『アウェイの洗礼 三つ巴バトル』をアマゾンプライムで配信中!【村岡昌憲、濱本國彦、レッド中村出演】

只今アマゾンプライムではルアーマガジンソルトの過去の付録動画を一挙配信中! 中でも歴史の残る一戦として、当時大きな反響を呼んだ村岡昌憲、濱本國彦、レッド中村というシーバス界が誇るトップスターのバトル動画もラインナップ。ルアマガプラス編集部イチのシーバスフリーク・大木が動画の詳細を解説致します!

●文:ルアマガプラス編集部

『アウェイの洗礼 三つ巴バトルin鳥取県 前編&後編』

[写真タップで拡大]

こちらルアマガソルトオリジナル企画「アウェイの洗礼」の特別バージョン! アピア3銃士(村岡昌憲さん、レッド中村さん、濱本国彦さん)が初めて訪れる鳥取県にて、シーバス攻略&3尾の全長を競うバトル企画。撮影は2011年の秋、そしてルアマガソルトの付録となったのが2012年の初夏。

[写真タップで拡大]

当時アピアから現フラッグシップの前身にあたる「フージンAD」がリリースされたタイミングあたりです。編集部いわく、当時ロケの舞台であった鳥取をはじめ、中国地方でかなりの反響があったとか!

動画では三銃士の戦略や思惑、さらにはアウェイの地でのハプニングと三者三様のドラマがあります。

今もシーバス業界を牽引し続けるトッププロの少し若かりし頃(失礼!)の勇姿を是非とも見ていただければと思います!

ちなみに先日村岡さんのYouTubeチャンネルにおいてこの動画でのエピソードを語っていて、最後に「DVDはヤフオクとかで探してみてください」と言ってた映像がコレです!もうヤフオクで落札しなくても大丈夫ですからね!笑。

視聴方法はアマゾンプライムに入会&レンタルor購入!

今回紹介した動画はアマゾンの「プライムビデオ」にて視聴できるので、まずはアマゾンプライム会員になることが大前提!

会員になると「プライムビデオ」にて会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、TV番組などが追加料金なしで見放題になります。

が、しかし、ルアマガソルト動画シリーズにおいては+αで追加料金がかかります。

レンタル金額は110~165円(レンタル金額や期間はタイトルによって異なります)、購入の場合は220~330円の費用が必要となります。

昨今無料動画が溢れるなかで「有料かよ~」と思う方もいれば「500mlの飲み物1本我慢すればいいか」と思う方もいるはず。

でもはっきり言いましょう、過去のルアマガソルト動画はどれも面白く、動画のクオリティも高いものばかりです! これがペットボトルのジュース1本分の値段でレンタルできるなら個人的には安いんじゃないかと思います、ハイ。

ちなみに現在アマゾンプライム以外にも「GYAO!」や「U-NEXT」でも配信中です。既に会員の方であれこちらでチェックするのもありかと思います!

10月に入り、いよいよシーバスゲームハイシーズンに突入! 動画を見てから釣りをするのもあり! 釣りに行った後動画を見て更にテンションを高めるのもあり! シーバスファン必見の動画ですので是非ともチェックして頂ければと思います!

最新の記事

ルアマガプラス