世界的釣具メーカー!『PENN(ペン)』が日本公式のインスタグラムアカウント開設!【リールが当たるキャンペーンも開催中!】

1932年の創業以来、数多くの世界記録魚のキャッチをサポートしてきたブランド「PENN(ペン)」。過酷なソルトウォーターでの使用に対応した堅牢、耐久性に優れたモノづくりに徹したフィッシングブランドが、本格的に日本の釣具市場に参入したことは記憶にも新しい。そしてこの度日本公式のインスタグラムアカウントを開設することとなった。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

「日本公式」アカウント開設!プレゼントキャンペーンも開催中!

世界のソルトフィッシングシーンをリードする「PENN(ペン)」。兄弟ブランドであるアブガルシア、やバークレイとは別に、ジギングやキャスティングゲーム、ロックショアなどでの防水性能やドラグ性能、堅牢、耐久性の高さを誇るタックルは日本でも注目を集めている。

そんなPENNが7/31より日本公式のinstagramアカウントが開設。さらにアカウント開設記念として「PENNプレゼントキャンペーン」も開催されることとなった。

フォロー&「いいね」でハイエンドリールが貰えるチャンス!

キャンペーンの参加方法は至ってシンプル。penn_japan公式インスタグラム「@penn_japan」をフォロー。そして下記の投稿を「いいね」するだけ!

さらに…上記投稿にコメント、ストーリーズで@penn_japanをメンションのうえ、上記投稿をシェア!
または上記投稿をリポスト又はスクリーンショットを投稿していただくと当選率がUPするとのこと!

そして気になるプレゼントの内容はというと…

PENNが誇る大人気リール「 Slammer Ⅳ 6500」を1名様にプレゼント!PE4号300m巻ける設定になっているので磯場での青物キャスティングゲーム、またはオフショアの近海ジギングなどでもスタンダードな番手となる。

期間は2023年7月31日から2023年10月31日まで、当選者は11月5日までにDMにて連絡あるとのこと。

【注意事項】

  • *当選連絡後、3日以内にお返事がない場合は再抽選させていただきます。
  • *非公開アカウントは抽選の対象外となります。
  • *抽選結果等に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

アブガルシアファン、オフショアルアーファン問わず、奮って参加して頂きたい!