【まるで本物!】サイズも動きも臭いも「まんまモエビ」な最強ライトゲーム用ワームがリボーン!

アクアウェーブの大人気ライトゲーム用ワームとして、モエビをイミテートしたピンテール「簡刺しワーム モエビ」が素材を新たにリニューアル!新モデルは素材のマテリアルを活かしたアクションだけでなく、魚を寄せるフレーバーも配合!まもなく始まるライトゲームハイシーズンに向けて確実に魚を獲りたいアングラーは必携です!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

モエビCB 1.8in(アクアウェーブ)

【スペック】

  • 全長:1.8in
  • 入り数:7本
  • カラー:全8色

素材変更と釣獲能力がアップしリニューアル!

かつてアクアウェーブの定番ワームとして多くのアングラーから支持された「簡刺し」シリーズ。惜しくも素材の都合により廃盤となってしまったが、シリーズの中でも特に人気が高かった「モエビ」がカムバック(CB)!

新たにボディマテリアルはPVCとなり、さらに形状も素材に合わせリニューアル!

食べ頃サイズのモエビ形状はそのままに、特徴であるピンテール状の触角と腹部のリブが複雑な水流を生み出すとともに、適度な抵抗感を生み水中でリアルに漂います。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

さらに絶妙なくびれに支えられた頭部は折れ曲がりやすく、ターゲットの口中に吸い込みやすくなっています。

甲殻類フレーバーも配合されシルエットとニオイの両方でターゲットに思わず口を使わせてしまう、真のリアルモエビワームがここに誕生です!


※本記事は”ルアーマガジンソルト”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。