【クーラーボックスの新定番!】丁度いいサイズ感なのにめっちゃ高機能!『フリッジボックス15L(ラグゼ)』

5月に入り、気温も一気に上昇。すでに初夏の兆しを見せる今日この頃だが、これからの季節釣人にとって必需品となるのが、クーラーボックス。釣れた魚を持ち帰るだけでなく、釣りをしている際の水分補給や食料の保存にも欠かせないアイテムとなる。そんなクーラーボックスを欲する今、ラグゼから見た目も機能性も抜群なクールバッグがリリースされた。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

フリッジボックス15L

【スペック】

  • 素 材:E.V.A(本体)、PEフォーム(断熱材)
  • サイズ:D270×W370×H330mm(本体)
  • 重 量:約2150g

フリッジボックスは15Lという使い勝手の良いサイズ感で、釣りからアウトドアアクティビティまで幅広く、あらゆるシーンで活躍するクールバッグ。

正面

背面

本体素材には、退色に強く耐久性に優れた防水E.V.A素材を採用。ボックスを開閉するファスナー部には、止水ダブルファスナーを採用し、雨や飛沫が浸入しにくい仕様となっている。

耐久性に優れた防水E.V.A素材。

止水ダブルファスナー搭載。

またファスナーを閉めれば、高密度断熱素材の蓋と内壁が一緒に圧縮し、気密性が保たれ、優れた保冷力を実現。

高密度断熱材採用で優れた保冷力。

底面は滑りにくい仕様。

軽くて持ち運びに優れながらも、500mlのペットボトルが12本すっぽり収まる容量で、アジングなどのライトゲームから、バス釣りやオフショアの飲食料用クーラー、はたまたファミリーレジャーなどにも使えるちょうど良いサイズのクールバッグだ。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。