【DRT最新作は今?】神秘のベールに包まれた!?布をまとった不思議なルアーの現在地

2024 シーバス特集

白川友也
しらかわ・ともや/三重県出身、滋賀県在住。30歳にしてカスタムロッドから釣り事業を開始。その後はDRTブランドでオリジナルロッド、ルアーを制作。シャトル、タイニークラッシュが大ヒットし、新時代の旗手として頭角を現す。元パンクスという出自を活かし、ロックなデザインを製品に落とし込むことに成功。新しいファン層を獲得している。

2年前の2022年6月17日。白川さんが初めてファラオでキャッチした8ポンドのバス。表層をただ巻きしていたところ、いきなりドカン! と食ってきたそうな。ちなみにたまたま近くで釣りをしていた栗田学さんが撮影してくれたらしい。

ファラオ・プロトタイプ

●ロッド:プロトタイプ(DRT)●リール:カルカッタコンクエストDC200HG(シマノ)+バリアルハンドル110(DRT)●ライン:フロロ25ポンド


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。