バスプロ並木敏成YouTuber化計画始動!? 『世界のT.ナミキ釣りベース』スタート!!



日本のバスフィッシングをけん引し、昨年はグレートアマゾンフィッシングラリーでも優勝という快挙を達成。世界レベルでの活躍を続ける我らが並木敏成さんのYouTubeチャンネルが始まりましたよ!!



世界のT、動く!!

ターゲットを手にするやお決まりのポーズ、両手でTの字をつくり、「TTTTTTTTT~!!」とマシンガン咆哮をあげる並木さん。バスプロとしてだけでなく、もはやフィッシングエンターテイナーとしても活躍している氏の、YouTubeチャンネルが満を持して始まりました!!

題して『世界のT.ナミキ釣りベース』!!

このチャンネルで並木さんは、「釣りをより幅広く大勢の人に楽しんでもらうため、ナミキが自然を舞台とし、多彩な釣り・キャンプ・旅レジャー・料理etc…様々な仲間たちとチャレンジしていきます」とのこと。

並木さんの動画というとストイックな釣りシーンが多いですが、『世界のT.ナミキ釣りベース』ではふだんはなかなかお目にかかれない、並木さんのお茶目な姿も見られるはず。

すでにオンエアされている第1回は、神奈川県芦ノ湖でのゆるキャン+BBQ。愉快な仲間たちのキャンプ飯とともに、並木流BBQスタイルを披露してくれます。

今後も随時新作が公開される予定。ぜひ、チャンネル登録しちゃいましょう!!

【Profile】
並木敏成(なみき・としなり)
1966年生まれ。屈指のキャスト技術と釣獲力を誇るプロフェッショナルアングラーにしてO.S.P代表。1994年にJBで年間優勝を獲得し、翌’95年からアメリカB.A.S.S.トーナメント参戦開始。1997年に日本人初となる、世界最高峰ワールドチャンピオンシップ『B.A.S.S.バスマスタークラシック』出場の快挙をはたし、多くの日本人バスフィッシャーマンに夢を与えてくれたレジェンドだ。





関連記事はこちら!