月下美人 アジハンターワーム リング [DAIWA]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

DAIWAからアジング入門者におすすめなスタンダードなリング形状のワームが登場、その名も「アジハンターワームリング」。全身にリブを配置していることからプランクトンのような浮遊感を演出しやすいだけでなく、水噛みもよいので操作感も抜群。アジング初心者が最初にチョイスするワームとしてもおすすめです。

●文:ルアマガプラス編集部

アジハンターワーム リング

サイズ入数価格
1.5in11¥370

DAIWAが新たにアジング入門者に向けて開発したスタンダードな形状のリングワーム。全身にリブを配置しており、水噛みが良く、プランクトンのような浮遊感を演出しやすい形状となっています。
また、素材は一般的なワーム素材である塩ビ素材を採用し、フックのセッティングに慣れていないアングラーにも簡単にセットが可能。

非常に扱いやすいスタンダード形状のワームとなっているので、これからアジングを始めたい方や初心者の方にお勧めのアジングワームとなります。

さらに、ボディ内部には「エビオイル」を配合。味とニオイで魚へしっかりとアピール。口の中に深く咥え込みやすくなっているのでフッキングも良好です。

アジハンターワーム リング カラーラインナップ

(出典:DAIWA


最新の記事

ルアマガプラス