「邪道」なシーバス軍団がミッションクリアに挑む!? シリアス&ラフなシーバス動画がアマゾンプライムで配信中!

只今アマゾンプライムではルアーマガジンソルトの過去の付録動画を一挙配信中!今回ご紹介するのはシーバス業界の異端児(!?)集団「邪道」メンバー4人(藤澤周郷、村岡昌憲、大野ゆうき、レッド中村)が繰り広げるドラマあり、笑いありなシーバス実釣動画をご紹介致します。

●文:ルアマガプラス編集部

『邪道 THE MISSION 2』

[写真タップで拡大]

「邪道 THE MISSION」とは、ルアマガソルト編集部から提示された過酷なミッションを、邪道メンバー(藤澤周郷さん、村岡昌憲さん、レッド中村さん)で協力し、クリアを目指すシーバス実釣企画。

MISSION2は当時邪道に加入したばかりのレッド中村さんが初参戦、東京湾を舞台に4人のシーバスエキスパートが邪道ルアー縛りであらゆるお題に立ち向かいます。

[写真タップで拡大]

見どころはこれまでご紹介した2タイトル(アウェイの洗礼、3×3 MISSIONS)が結構シリアス&ドキュメンタリーな感じに対し、邪道THE MISSIONはチーム一丸でミッションを目指しながらも、時には真剣に、時にはふざけながらも終始楽しそうに釣りをしているので見ているこちらも仲間と釣りに行きたくなっちゃう感じです!(笑)。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

でもそんなファンフィッシングな中にも邪道ルアーのハウツーなどもあり、邪道ルアーを使いこなすうえでの参考にもなるのではないかと思います!

邪道THE MISSIONシリーズは2~4まであるのですが、記念すべき初回のタイトルはまだ上がっていないのでなんとかアップできるよう努力させいただきます。

視聴方法はアマゾンプライムに入会&レンタルor購入!

今回紹介した動画はアマゾンの「プライムビデオ」にて視聴できるので、まずはアマゾンプライム会員になることが大前提!

会員になると「プライムビデオ」にて会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、TV番組などが追加料金なしで見放題になります。

が、しかし、ルアマガソルト動画シリーズにおいては+αで追加料金がかかります。

レンタル金額は110~165円(レンタル金額や期間はタイトルによって異なります)、購入の場合は220~330円の費用が必要となります。

昨今無料動画が溢れるなかで「有料かよ~」と思う方もいれば「500mlの飲み物1本我慢すればいいか」と思う方もいるはず。

でもはっきり言いましょう、過去のルアマガソルト動画はどれも面白く、動画のクオリティも高いものばかりです! これがペットボトルのジュース1本分の値段でレンタルできるなら個人的には安いんじゃないかと思います、ハイ。

ちなみに現在アマゾンプライム以外にも「GYAO!」や「U-NEXT」でも配信中です。既に会員の方であれこちらでチェックするのもありかと思います!

今年は秋のシーバスシーズンも少々遅れ気味、思うように釣果が出せないときこそ、釣れるイメージを高まる、テンションが上がる動画を見て次回の釣行へ備えておくのが間違いないでしょう!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス