淡路島・鳴門海峡の五目タイラバゲーム!【ソルトフィッシングパラダイスTV 第108回】

メジャークラフトの広瀬達樹さんや川上哲さんはじめ、様々なアングラーが毎週、各地の海のルアーフィッシングを中心に様々な釣りを紹介、挑戦する「ソルトフィッシングパラダイスTV」。チバテレでも放送がスタート! 10/21(金)24:30〜放映、第107回目の内容を紹介!

●文:ルアマガプラス編集部

タイラバの人気フィールド、関門海峡で様々な魚をゲット!

今回は潮流が速いことで知られる鳴門海峡でタイラバを行います。骨にコブができるほどの激流の中でもまれた鳴門海峡のマダイの身は引き締まっていて味も絶品。さらに、タイラバと言えば豊富な魚種が狙えるのも楽しいところ。

本命のマダイ以外にも根魚や青物などとも出会えることも。今回は新発売のレッドバックシリーズのロッドに、ネクタイ、フックをカスタムし、オリジナルチューンで五目タイラバを楽しみます。

【協力/問合せ】
若松丸
住所:兵庫県南あわじ市阿那賀1647−14
TEL:070-4068-8498

【アングラー】
広瀬遠樹、江間 丈、川上 哲


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス