[過去イチの割引]衝撃の激ウマスパイス「津本式 ほりにし」セールまもなく終了!次回開催は未定!

お得な「ほりにし×津本式」30%OFFセールが、明日(8月15日)23:59で終了となります! 購入をご検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく!

●文:内外出版社販売部

2024 チニング特集

過去イチの割引額! 次回セールは未定です

老若男女を問わず幅広い層から絶大な人気を誇るスパイス『アウトドアスパイスほりにし』。魚を革命的に美味しくすると話題の魚仕立て師『究極の血抜き・津本式』の津本光弘さん。
両者が魚をより一層美味しく食べることを目的にコラボして開発された『アウトドアスパイスほりにし津本式』(わさび昆布・白味噌)の期間限定セールが明日15日23:59で終了となります。

追加生産の予定はないので、わさび昆布・白味噌フレーバーが「幻のほりにし」となってしまう可能性も…。少しでも悩まれている方は、どうかお得なこのタイミングでの購入をおすすめします!

魚にもお肉にも、外飯にも家飯にも! まさに“万能”調味料

釣りのお供にも「ほりにし 津本式」。ほのぼの釣り動画を公開するYoutuber「埼玉ママチャリ小物釣り」さんは、ほりにし・白味噌を素揚げした小魚に。「良い香り!」「ビールに合いますよっ!」と大絶賛!

釣ったばかりのカワムツ、アブラハヤ、ウグイを食べ比べ
ふりかけにしても最高~!

どんなにシンプルな食材・料理でも、ほりにしを振りかけるだけで風味豊かな味付けが完成します。そんな手軽さと文句なしの美味しさでキャンパーを中心に火のついたほりにしですが、最近ではお家で日常使いする人も増加中!

この他にも「ほりにし 簡単レシピ or ズボラ飯」で検索すると、作ってみたく料理が無限に出てきます。お気に入りの1品が見つかりますように!

ほりにし 津本式 白味噌

『白味噌』フレーバーは、その名の通り、味噌風味。お味噌もグルタミン酸系の旨味が強い調味料のひとつ。オススメは、味が画一化しやすい白身魚にどうぞ。主力となる塩味を囲むように、白味噌を主体とした調味料と、配合された様々なスパイスが相まって、味のレイヤーが広がっていくことに驚かれることでしょう。

ほりにし 津本式 わさび昆布

『わさび昆布』フレーバーは、昆布の旨みと、わさびが持つ和風の辛味を厳選した塩に加え、まだ「若く」旨みが眠っている「鮮度の高い魚」でさえも、一気に味のボルテージを引き上げるようなパンチ力を有しています。

3本セットもセール対象。まとめ買いで更にお得

もとよりお得な値段設定の3本セットも30%OFFとなった結果、1本あたり907円! 毎日、惜しみなく使えちゃいます。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。