来場御礼! 次も開催するよ! ルアマガルームマーケット開催レポート!!【東京/上野】



師も走る12月の真っ只中(12月8日土曜日)、東京上野にあるルアマガの本社にて歳末セール「ルアマガルームマーケット」を開催しました。当日はルアマガ本誌の先行発売やルアマガオリカラルアー、オリジナルアイテムの格安販売が行われたのですが…。どんな感じだったかその様子をレポートします。今回は、テスト的にあまり告知もせず(できず)にひっそりと開催したのですが、思いのほかお客様がいらっしゃったので、次回は大体的に開催します!

当日販売したオリカラルアー

当日は過去に販売したルアーのパッケージを撮影するために確保しておいたものや予備で残しておいた分を販売しました。過去に販売してすぐに売り切れてしまったアイテムもあったので掘り出し物もありましたよ! またルアーだけでなく先日発売したばかりのアジングロッド「INTRO LG-ALL」や、日焼けの季節に超絶重宝する「オールバリアシャツ」などルアマガオリジナルアイテムの販売もしました。

ルアマガ限定アイテム、またオンラインショップ限定販売のアイテムは現物を触れる機会をなかなか設けられないので、今後もそのような場を提供していきたいと思います。

当日一番人気だったアイテムのビーブル(ボトムアップ)。

当日はルアマガの先行発売も!

当日はいつもより早くルアマガの先行発売も行いました。このように先行発売ができるのも社内で開催したイベントならではです。当日に参加できなかった皆さんには下記のリンクから購入できます。



当日の目玉である「ルアマガガラポン」

当日はルアマガの名物でもある「ガラポン」も行いました。去年と今年はWebでの開催であったため実質2年ぶりのリアルガラポンです。ルアマガのガラポンは以前までフィッシングショーやキープキャストなどで行っていましたが昨今の情勢ではなかなか行えずにいました。ですが、そろそろガラポンを回したくてうずうずしている方も多いのではないでしょうか。

実際ルアマガガラポンは中の人が回したくなるくらいハズレがありません! 年明け以降、ショップやオンラインでもガラポンを企画しておりますので情報公開が解禁されましたらすぐに速報をお届けします!

ブルシューターやダッジなど人気ルアーが手に入る貴重なチャンスです。今後の開催もお見逃しなく!

当日はルアマガプライム会員にはプレゼントあり!

来場してくれたルアマガプライム会員にはお好きなラッキークラフトルアーをプレゼントいたしました。これからの時期にも使えるファットCBシリーズやLVシリーズなどなど。 会員の方にもさらにお得なイベントとなりました!

今後ルアマガではバス釣りをさらに盛り上げていくため、様々なイベントを企画していきたいと思っております。

既に次回イベントの企画も進行中ですのでで乞うご期待ください!