ちびチヌ蟹 1in [ジャッカル]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

1inという極小ボディで、小蟹にマッチさせたサイズ感によりチヌやキビレを魅了する「ちびチヌ蟹」。カーリテール状のアームは軽い操作でも激しく動き、アピール、さらにマイクロボディによるフッキング力の高さ、爆練りフレーバーボディを採用していることから圧倒的な食わせ能力を備えたチング用ワームだ。

●文:ルアマガプラス編集部

ちびチヌ蟹 1in(ジャッカル)

小蟹にそっくりなマイクロボディがクロダイ・キビレを魅了し、食わせ能力が高いうえに抜群のフッキング率を誇る。2本のカーリーテール状のアームは、軽い操作でも激しく動き、波動で誘う。カサゴやソイ狙いにも最適だ。

クロダイを誘う”匂い”にも徹底的にこだわり、エビの身を粉末化した強力なフレーバーを配合。抜群の集魚力とともに、深いバイトを誘発させる。

ちびチヌ蟹 1inのカラーラインナップ

(出典:ジャッカル


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス