エギ番長 ノーマルシンキング [エバーグリーン]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

クラス最薄ノーズ形状で、ビギナーや女性でも簡単にキレのあるダートを演出でき、独自のインサートプレートシンカーで着底も分かりやすく、レンジコントロールもしやすい。誰でも扱いやすいエギの王道を歩むのがエバーグリーンの「エギ番長」になります。

●文:ルアマガプラス編集部

エギ番長 ノーマルシンキング(エバーグリーン)

号数グラム
2.5号11.0g
3.0号15.0g
3.5号19.0g
4.0号25.0g

良く飛び、良く動き、そして良く釣れる。頼れる番長。エギングの王道を行く。

ブレの無い安定した飛行姿勢で最後のひと伸びが違う。

クラス最薄ノーズによって軽い力でよく動き、ビギナーや女性でも簡単にキレのある ダート「マジ切れダート」を引き出せる。

インサートプレートシンカーは着底や底質を手に取るように伝え、底付近の大物に狙いを絞りやすく、 多くの実績を上げている。

もちろん数釣りシーズンにイカを呼ぶ力は抜群。ひと味違うエギングが味わえるはずだ。

(出典:エバーグリーン


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス