【アジンガー待望!】34から豆アジのフックも外しやすい「アジング専用」フォーセップの発売が待ち遠しい!『HMフォーセップ(34)』

いよいよ初冬のアジングハイシーズン。全国各地でアジの釣果が聞こえてくる中、34にアジンガー待望のあると「絶対便利!」なとあるアイテムが発表された。アジンガーなら「必需品」な商品だけに発売が待ち遠し過ぎること間違いない!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

HMフォーセップ(34)

豆アジでもフックが外しやすいアジング専用フォーセップ

アジングではアジが深いバイトでジグヘッドを飲み込んでしまった際にフォーセップを使用することが多い。そんなフォーセップをよりアジング用に特化させたのが「HMフォーセップ」である。HMフォーセップは豆アジなど小さな魚でもフックを外しやすいストレート&スリムなデザインが特徴。さらにコイルランヤードなどが標準装備されているためライフジャケットやバッグにも簡単に装着が可能だ。

【スペック】

サイズ:5.5in
価格:未定

発売は少し遅れる模様か!? 34公式YouTubeでの家邊さんの製品解説動画も要チェック!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。