超絶お得!『ルアマガガラポン』釣りフェスティバルでやるぞー!! ルアマガブースへGO!

お待たせしました。お得みしかないと評判の『ルアマガガラポン』。久々の『釣りフェスティバル』でドーンとやるぞー! そう、ぱふぃしこ横浜。違う。ぱししこ横浜。いや違う。パシフィコ横浜で2023年1月20(金)〜22日(日)! お得みてんこもり! 今回は、ソルトルアーガラポンとバスルアーガラポン! テンションあがってきたので内容をご紹介します!

●文:ルアマガプラス編集部(ふかぽん)

2024 新製品情報

お得みしかないルアマガガラポンは、1月20~22日にみなとみらいのパシフィコ横浜で開催される『釣りフェスティバル』会場内にて楽しめます!

もっと細かく言えば、会場内入って一番右側にある『オリジナルグッズ販売ブース』内に『ルアマガブース』があるので、そこを目指してください!

【その1 ソルトガラポン】欲しいどころが、てんこもり!!!

幸福と書いて『ルアマガガラポン』と読みます。

1回1,000円! そう、1回1,000円!! それでこのラインナップ。煽っている意味がお分かりいただけると思います。人気のメガドック、ぶっ飛び君95S、えええええと、どれが当たっても幸せホルモン大量分泌間違い無し。ウマ娘に課金している場合ではないっ! 横浜のハピネスはここに有りっっ!!

ビッグベイトブーム、まだ冷めやらず!これも欲しい!

【その2 バスガラポン】全部当てたいっ!

得と書いて『ルアマガガラポン』と読みます。

金賞とか銀賞とか役物が鬼お得なのはアタリマエよぉ! 最も弾数の多い水色を見てくダセェ!! 記者なんてこのベビシャやビーフリーズのオリカラをあえて当ててぇ!!!! と思ったくらいですよ。

つまり、全部アタリ。これで1,000円とか関係者激オコですよ。

弾数の多いベビシャやビーフリーズも超釣れ筋の定番ルアー!

そんな幸せを『しやわせ』と表現したい、努力未来ビュリホースターでございます!! 追い金必死と射倖心を煽っておきます。罪の意識? 無い!! もっと煽るっ!

ということで、『釣りフェスティバル』のガラポン会場でお待ちしております。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。