月下美人 アジングビーム 極み [DAIWA]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

DAIWAのスタンダードアジングワーム「アジングビーム」のボディ内部に「特濃エビ粉コア」とボディ外側に「アミノX」を練り込み集魚力をアップさせたのが「アジングビーム 極み」だ。

●文:ルアマガプラス編集部

月下美人 アジングビーム 極み(DAIWA)

サイズ入数価格
2in10¥500

アジングでの実績に定評のある「月下美人 ビームスティック」をベースに、リブボディ形状にアレンジ。独特の高波動&フレキシブルアクションを発生させてアジに強力アピール。

また表面積の拡大により吸い込みやすさを追求、バイト後に吐き出されにくい触感を備えている。ジグヘッドを挿す部分はビームスティック1インチと同等の太さを確保しており、オフセットフック使用時にもフックセットしやすい構造となっている。

『特濃エビ粉コア』×『アミノX』

特濃集魚コアの外側にアミノⅩを追加することでアジングビームの集魚力が更にパワーアップ!

魚の活性を引き上げ、強烈に引き寄せる『アミノX』。その秘密は、うまみ成分にある。うまみ成分とは、アミノ酸に分類されるグルタミン酸・アラニン・アスパラギン酸などのことで、それらが凝縮されたものが『アミノX』。

月下美人 アジングビーム 極みのカラーラインナップ

(出典:DAIWA


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス