メガバスの名作バスワームに「ソルトモデル」が爆誕!『ボトルシュリンプSW』【チニング、ロックフィッシュにおすすめ!】

メガバスが誇る大人気クローワームである「ボトルシュリンプ」が今年度、ソルト仕様となり新たにリリースされた!カサゴやハタなどのロックフィッシュから、今大人気のチヌまで幅広いターゲットを狙えることマチガイなし!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

ボトルシュリンプSW(メガバス)

【スペック】

  • 全長:2.4in、3in
  • カラー:8色

チニングにもマッチする「ひと口」サイズクロー

コンパクトなボディにボリュームのあるアームパーツを持ち、リアルシルエットと水押しでターゲットにアピールするボトルシュリンプ。サイドのパーツも甲殻類をの微波動を演出する。オリジナルのバスモデルとの違いは、エビをベイトとするターゲットの集魚効果を高めるフレーバーの配合やチヌやロックフィシュ等のターゲットを視野に入れたカラーラインナップとなっている。


※本記事は”ルアーマガジンソルト”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。