東京湾の三大シーバストッププロ共演のルアマガソルト動画がアマゾンプライムで配信中!【小沼正弥、村岡昌憲、大野ゆうき出演】

只今アマゾンプライムではルアーマガジンソルトの過去の付録動画を一挙配信中!シーバスフィッシングシーンを牽引し、圧倒的な人気を誇る小沼正弥、村岡昌憲、大野ゆうきというトッププロ3名が共演し、東京湾を舞台に大活躍した伝説の動画もラインナップ!ルアマガプラス編集部イチのシーバスフリーク・大木が動画の詳細を解説致します!

●文:ルアマガプラス編集部

同時多発的シーバスハンティング 3×3 MISSIONS in東京湾

[写真タップで拡大]

こちらはルアーマガジンソルト2013年10月号に記事掲載、2014年2月号にDVD付録としてリリースされました。丁度この号が出るタイミングでアタクシは内外出版社に転職いたしました(懐かしい)ww。

[写真タップで拡大]

大木のことはどうでも良くて、何を言おうこのメンバーが同時に実釣、しかも動画にもなるということで当時かなり話題になっていたかと思います。東京が生んだシーバスエキスパートBIG3・小沼正弥さん、村岡昌憲さん、大野ゆうきさんが一同に集うなんてことはショーなどのイベント以外ではなかなかありえないことでしたから!

[写真タップで拡大]

東京湾がホームというだけでなく、お三方に共通しているのがサポートメーカーである「DAIWA」。当時大野さんは勿論DAIWAのモアザンロッドを使っているのですが、小沼さんのアバンギャルドシリーズ(エバーグリーン)や村岡さんのフージンAD(アピア)シリーズにDAIWAのAGSガイドが搭載された限定モデルがリリースされていましたね。

[写真タップで拡大]

実釣の内容はというと、3名のシーバスエキスパートが東京湾エリアにおいて、制限時間24時間のミッションつきシーバスハンティングに挑戦。ミッション内容は編集部からスタート直前に公表され、各自3種類を選択し、制限時間内にクリアを目指します。

秋の激戦区東京湾エリア、且つお題が3つ、しかも24時間以内というなかなかどSな挑戦なんですが…そこはシーバスの超超エキスパートたち!しっかり見せ場を作ってくれるんですよね~!

[写真タップで拡大]

特に個人的には小沼さんがキレッキレ過ぎて凄いという感想(笑)。あとはもう、動画を見てください!

視聴方法はアマゾンプライムに入会&レンタルor購入!

今回紹介した動画はアマゾンの「プライムビデオ」にて視聴できるので、まずはアマゾンプライム会員になることが大前提!

会員になると「プライムビデオ」にて会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、TV番組などが追加料金なしで見放題になります。

が、しかし、ルアマガソルト動画シリーズにおいては+αで追加料金がかかります。

レンタル金額は110~165円(レンタル金額や期間はタイトルによって異なります)、購入の場合は220~330円の費用が必要となります。

昨今無料動画が溢れるなかで「有料かよ~」と思う方もいれば「500mlの飲み物1本我慢すればいいか」と思う方もいるはず。

でもはっきり言いましょう、過去のルアマガソルト動画はどれも面白く、動画のクオリティも高いものばかりです! これがペットボトルのジュース1本分の値段でレンタルできるなら個人的には安いんじゃないかと思います、ハイ。

ちなみに現在アマゾンプライム以外にも「GYAO!」や「U-NEXT」でも配信中です。既に会員の方であれこちらでチェックするのもありかと思います!

10月に入り、いよいよシーバスゲームハイシーズンに突入! が、週末は雨が続き、思うように釣りに行けない日も多くもやもやしているシーバスファンも多いハズ(!?)。そんな時にこそ是非みて頂きたい動画になります! 動画を見ると次回の釣行へのテンション上がること間違いなしです!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス