【2022年釣具買って良かったモノ】ルアマガNo.1マルチアングラー大木のベスト・バイTOP5をご紹介!

第1位:カルディア FC LT2500S(DAIWA)

[写真タップで拡大]

と言うことで映えある大木的2022ベスト・バイはカルディアFC LT2500Sです! まあ理由は先日お買い物記事を見ていただければ分かると思います、ハイ。

性能と価格、使い勝手の良さと言い文句がありません!10月の中旬に購入しましたが、バチコンアジング、エギングと大活躍中です。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

来年はバス、春のプラッギングメバル、初夏のチニングでも頑張ってもらおうと思います!

あとはやりたい魚種も多すぎるので、SLP WORKSのスプールを追加しながらカスタムもしようかと計画中です。下記がセタップ(購入希望)リストです↓↓

「絶対1ランク上のリール買えるじゃん!」と思われるかもしれませんが、そこは所有欲や自己満足の世界! 「世界で自分だけのカルディアを作りたい」というロマンもあるのです!

ということで来年も皆様に購入したアイテムの実釣インプレや使用感、+α役立つ情報などもドンドン記事にしていこうと思います。何卒、生暖かい目で見てあげてください(苦笑)。

あ、最後にひとつだけ。

お正月は初詣、だけじゃなく是非釣具店にも行きましょー!初売りセールやってますからね!!

それでは良いお年を。