ウェーバーシュリンプ 2.8inクロダイver[ジャッカル]〈ルアマガ的定番タックルカタログ|ソルトルアー〉

ジャッカルのバス用ソフトルアーとして人気を博した「ウェーバーシュリンプ」が大人気ソルトルアーターゲット「クロダイ」専用モデルとして生まれ変わったのが「ウェーバーシュリンプ 2.8inクロダイver」です。カラー変更だけでなく、サイズの適正化やクロダイに有効なフォーミュラが練り込まれたりとチニングに徹底的に拘った特化されたモデルとなっています。

●文:ルアマガプラス編集部

ウェーバーシュリンプ 2.8inクロダイver

より繊細、かつナチュラルなアピール 

[写真タップで拡大]

ウェーバーシュリンプの手足の繊細なパーツは、水流を逃がしナチュラルな誘いを実現。そっとボトムに置いておくだけでも艶かしいアクションを生み出します。また抵抗の少ないボディは潮流などが激しいポイントにおいても沈下を妨げず、底取りを容易にします。

低活性時やプレッシャーによりバイトが遠のいた時にも非常に有効なクローワームとなります。 

クロダイに有効なニオイを爆練り‼

[写真タップで拡大]

さらにクロダイを誘う”匂い”にも徹底的にこだわり、エビの身を粉末化した強力なフレーバーを配合。抜群の集魚力とともに、深いバイトを誘発します。

ウェーバーシュリンプ 2.8inクロダイver カラーラインナップ

(出典:JACKALL


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

最新の記事

ルアマガプラス