【次回未定】初回即完したハイコスパ・アジングロッド『INTRO510』50本少量再販決定!

先行予約で受注を受けました、ルアマガのアジングジャンキーチームと、新進気鋭のタックルメーカー『and』のコラボオリジナルロッド『INTRO510』。先行予約分150本は完売。お問合せを多数いただき、なんとかパーツ類をかき集めて追加50本を初回発送に間に合うようにご用意しました。この機会に、ぜひお買い求めくださいませ!

●文:ルアマガプラス編集部(深谷)

先行受注は早い段階で完売…。再販問い合わせを多数いただき…。

アジングのスタートアップから、ベテランのサブロッドとしても十二分に耐えうる『アジング』性能をと開発をすすめていたINTRO510。2万円を切る価格帯ながら『潮感度』、アジの『アタリ感度』にこれでもかと拘った、ルアマガアジングチームの自信作。

INTRO510のソリッドティップは潮感度、アタリ感度、アジへの違和感軽減を意識して長め。 [写真タップで拡大]

先行受注分、十分に用意させていただいたのですが150本文が完売。そして、お客様からの多数のお問合せをいただき、なんとかプラス50本分!ご用意しました。

商品の発送開始は8/20日を予定しております!

デザインはミリタリーテイストを意識したシンプルかつ機能的。 [写真タップで拡大]

この追加発注分を逃すと、すいません、次の生産タイミングは少々先になってしまいますので、この機会にぜひよろしくお願いします。自信のある価格と性能だったとはいえ、売り切れるとは思っておらず、大変ご迷惑をおかけしました。原材料高騰、製造工場の関係もあり、価格も今回と同じに次回はできるかどうかわからない情勢になっております。お買い求めはお早めに!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

ルアマガプラス