記事へ戻る

[画像 No.3/15]「この色はヤバいだろ」「この魚は市場に出回りません」2m級の巨大怪物魚“インガンダルマ”を食べてみた。

|「この色はヤバいだろ」「この魚は市場に出回りません」2m級の巨大怪物魚“インガンダルマ”を食べてみた。