陸王や艇王の人気動画コンテンツが見放題、そしてルアマガが毎月届くだけでなく、会員だけの特典が盛りだくさんな「ルアマガプライム」。10月6日、群馬県の管理釣り場で「カナモに挑戦」と題した、プライム会員対象のイベントが開催された。


開始数分で初ヒット! 相変わらずの釣れっぷりです

プライム会員イベント会場としてお馴染みとなった、群馬県のフィッシュイン前橋。30人ぐらいで一杯になる広さだが、お腹がパンパンの50アップが数多く棲息しており、数釣りも楽しめます。

画像: 岩や杭などの障害物のほか、アシが生えていたり地形変化があったりで色んな釣りが楽しめるフィッシュイン前橋。レンタルタックルも完備。

岩や杭などの障害物のほか、アシが生えていたり地形変化があったりで色んな釣りが楽しめるフィッシュイン前橋。レンタルタックルも完備。

参加費は管釣りの代金込みで1万円とやや高めだけど、参加賞が豪華なのがプライムイベント。DVD2本とオリジナルグッズ詰め合わせ。イベント終了後も閉場まで(この日は午後4時閉場)釣り続けられるので、かなりお得だと思います。

画像: 盛りだくさんな参加賞。前回のプライムイベント参加者にはさらに追加プレゼントが……!

盛りだくさんな参加賞。前回のプライムイベント参加者にはさらに追加プレゼントが……!

ゲストはカナモこと金森隆志さん。キャッチした3尾のバスの総重量で、9時から12時までの3時間を競うミニトーナメント形式だ。

画像: 今回のゲストは金森隆志さん。言わずとしれた超人気岸釣りアングラー、そしてレイドジャパン代表という顔も持つ。

今回のゲストは金森隆志さん。言わずとしれた超人気岸釣りアングラー、そしてレイドジャパン代表という顔も持つ。

大会は9時過ぎにスタート。参加者が池のあちこちに散らばってキャストを始めると、すぐにロッドが曲がった。「最近は水温も安定してきたので、魚の活性が結構高いです」とはフィッシュイン前橋の松山店長。

画像: 開始直後にヒットさせていた参加者。おめでとうございます!

開始直後にヒットさせていた参加者。おめでとうございます!

今季バスマスターセントラルオープンにノンボーターとしてフル参戦した北畠ランチャさん。開始早々にグッドサイズをキャッチ! 

画像: 860gのグッドサイズ。アメリカ帰りは一味違うぜ!w

860gのグッドサイズ。アメリカ帰りは一味違うぜ!w

カナモも参加者に混じって快調にキャッチ。杭周りのシェードにバスが固まっているのを見抜き、ツーウェイのジグヘッドワッキーで連発していた。

画像: 前回も参加してくれたお客さんとダブルヒット! ピンクのBRGDロゴはルアマガオリジナルのバスブリゲードキャップ。お買い上げありがとうございます。

前回も参加してくれたお客さんとダブルヒット! ピンクのBRGDロゴはルアマガオリジナルのバスブリゲードキャップ。お買い上げありがとうございます。



最多キャッチはカナモと同数。なんと小学生!

常に池のどこかでロッドが曲がる釣れっぷりで、12時に大会は終了。今回の参加者は18名。1kg近いグッドサイズも飛び出し、トータルで75尾以上のバスがキャッチされた。1位は3尾で1760gをキャッチした荻野拓さんだ。

画像: 優勝した荻野さんにはグラディエーターアンチと優勝縦、そしてレイドジャパン製品詰め合わせセット。おめでとうございます!

優勝した荻野さんにはグラディエーターアンチと優勝縦、そしてレイドジャパン製品詰め合わせセット。おめでとうございます! 

2位は3尾で1620gをキャッチした島田貴彰さん。島田さんはビッグフィッシュ賞もゲット。ダブル受賞おめでとうございます!

画像: 960グラムのビッグフィッシュ賞も獲得した島田さん。

960グラムのビッグフィッシュ賞も獲得した島田さん。

アメリカ帰りの凄腕・北畠ランチャさんは3位入賞。3尾で1490グラムはお見事です。

画像: 北畠さんは大会中に6尾をキャッチ。ホントよく釣ります。

北畠さんは大会中に6尾をキャッチ。ホントよく釣ります。

今回は最多キャッチ賞も設定。カナモの11尾と同数をキャッチした半田くんが見事ゲット。なんと半田くんは小学生。「釣りの動作に迷いがない。センスがものすごくいいね!」とカナモも絶賛していた。未来の陸王目指して頑張って~!

画像: 3時間で11尾をキャッチした半田くん。大会終了後も釣り続け、午後4時の閉場までに30尾以上をキャッチ! 将来が楽しみです。

3時間で11尾をキャッチした半田くん。大会終了後も釣り続け、午後4時の閉場までに30尾以上をキャッチ! 将来が楽しみです。

イベントは大盛況で終了。来年もやりますのでお楽しみに!

1日中楽しく釣りができて、人気アングラーとも気軽にコミュニケーションが取れて、賞品も盛りだくさんなルアマガプライムのスペシャルイベント。陸王オープンや管釣りイベントの他にも色々と企画中なので、今後ともよろしくお願いします!

画像: 今回の「一番遠いところから来たで賞」は、大阪府にお住まいの金丸将樹さん。「大阪帰る前に、琵琶湖で釣りしてきます!」とノリノリでした。次回もお待ちしてます!

今回の「一番遠いところから来たで賞」は、大阪府にお住まいの金丸将樹さん。「大阪帰る前に、琵琶湖で釣りしてきます!」とノリノリでした。次回もお待ちしてます!

前回のイベントの様子はこちら!

人気アングラーと同船釣行! 夢のような企画もルアマガprimeで!

人気動画コンテンツ観放題、イベントや特典盛りだくさんのルアマガprime!




This article is a sponsored article by
''.