編集部の週替りタックル自腹インプレ企画。7月の第2週、担当はまだまだ新人・アズマです。このたびワタクシめが購入しましたアイテムは『STORM RIDER(ストームライダー)』の新作モデル『HAWK』。カジュアル&タウンユース向けの偏光グラスです。すでにかなりのお気に入り。
画像1: 今なら3割引のコスパ偏光グラス。しかもシャレてて格好いいぞ!『STORMRIDER HAWK(ストームライダー ホーク)』@7,000円【今週のお買い物】

【Profile】
ルアマガプラス編集部・アズマ
ルアマガ事業局入りたてほやほやの新人。局内では最年少、なおかつ釣り知識もどシャローに貧弱なルアマガきっての雑魚カード。でも釣りは好き。事業局にもう一人存在するアズマとは浅からぬ因縁を持つ。画像は毎朝飲んでるのに誰も突っ込んでくれない缶コーヒー。



前から偏光グラスが欲しかったんですよ

ハイ。必要性を痛感しておりました。特にこのところナマズに凝ってまして、水面下が見えると見えないとでは釣果はきっと段違い。僕が釣れないのは偏光グラスを掛けてないからなのでは。

画像: そんなことはない。大木パイセンにもらったジッターバグでなんとか釣れました。次はキャタピーで…!

そんなことはない。大木パイセンにもらったジッターバグでなんとか釣れました。次はキャタピーで…!

まあそれはそれとして、実はメガネを掛けること自体に憧れがあるのです。いままで本の虫だったわりに、思ったほど視力はひどくない。それはそれで嬉しいのですが、メガネ掛けてると頭が良さそうに見えるでしょう。溢れた知性がツルから滴り落ちるように見える。僕も頭良さそうにみられたいぞ。一時期は真剣に伊達メガネの購入を考えていたくらいです。

でも、そう。分かっていても二の足を踏ます要素は価格です。ハッキリ言って相場、高いです。

アズマ「大木さんの掛けてる偏光グラスっておいくらですか?」

大木「2万3000円くらいかな~」

アズマ「(やっぱ高いな…)福重さんはどうです?」

福重「1万2000円くらいですよ。メガネに装着するタイプなので」

アズマ(あんまり当てにならなかった…)

そうしてずるずると問題を先送りに、僕に釣れるはずの魚(いるのか?)を逃し続けていたそんなとき。朗報。

定価10,000円の偏光グラス。しかも今ならメーカーサイトから注文で3割引!?

弊サイト、ルアマガプラスで以前にも紹介したのですが、なんと今なら定価10,000円の偏光グラスがメーカー直販サイトから購入すると3割引。つまり7,000円で購入できるのです!!

…編集部員が自分とこの記事でおトク情報を知るっていう…⇓⇓

先日財布を失くした僕でも手を出せる親切な価格設定で、しかも僕の欲しいあんまり厳つくないカジュアルタイプ。老舗眼鏡チェーン「メガネの愛眼」より新発売の『STORM RIDER(ストームライダー)STRシリーズ』です。

画像: これは買い。『STORMRIDER HAWK(ストームライダー ホーク)』

これは買い。『STORMRIDER HAWK(ストームライダー ホーク)』

【スペック】
●フレームカラー/レンズカラー:4種類 ●価格:10,000円(定価)(税抜き)

⇑⇑こちらからお安く買えます。

ちなみに現在割引中なのは2020年の新規シリーズ『STR』の、『EAGLE』『OWL』『HAWK』『SEAGULL』『CROW』『ROBIN』です。鷲、フクロウ、鷹、かもめ、カラス、こまつぐみの選べる6羽。

手が出しやすくて、かつちゃんとしているミドルシップモデル。釣りだけでなく車の運転なんかにもちょうどよく、何より格好がいいです。うひゃあ。

レディースモデルも充実してたり。よければこちらのリンクなどからご確認くださいね⇓⇓

いろんな角度から。テンション上がってます。

レンズカラー、フレームカラーがセットで4種類選べるのですが、一番オーソドックスに見えたブラック×カーボンwithテンダーグレーカラーを選択。いやあ、欲しいモノを買うと気分が上がってしまいます。

ありがたい同梱品もいろいろ。

伸縮式の収納袋がサービス。収納しやすく、てざわりもいい。

画像: ありがたい同梱品もいろいろ。

すてきなステッカーも同梱です。僕はステッカーは貼らずに飾っておくタイプ。

画像: いかしたステッカーが付属。

いかしたステッカーが付属。

繊維メーカー『東レ』のメガネクリーナー、『トレシーZ』も付属でした。非メガネユーザーからすると地味にありがたい。




This article is a sponsored article by
''.