釣り小物の中でも、特に理想を求めて何個も何個も手にとってしまうのがプライヤー。釣りの用途によって求められる性能は様々。世界を釣り歩き、様々な釣りに造詣が深い赤塚ケンイチさんが率いるベイトロッド専門メーカーFishman(フィッシュマン)より、お手頃なプライヤーがお目見えしましたよ!



万能プライヤー(中)。日本のフィッシングシーンのど真ん中の汎用性

チタンコーティング、錆びにくいステンレス製、中型。そして意外にお求めやすい価格で登場したのが今回紹介するFishman(フィッシュマン)のプライヤー。

サイズ:全長15cm
自重:68g
刃先:軽量でさびにくいステンレス製、チタンコーティング加工
グリップ:強化プラスチック製
対応スプリットリングサイズ:#2~#6
価格:1,500円(税抜)

画像: 万能プライヤー(中)。日本のフィッシングシーンのど真ん中の汎用性

汎用的に使えるサイズ感だし、あのFishman(フィッシュマン)ということもあって、実用性も高い。こだわっているのはスプリットリングを交換するためのツメ。先細り設計で小さめのリングによく入り、鍵側には傾斜があるので大きめのリングにも対応している。この傾斜が非常に使いやすいので、現場でもストレスなくフックの交換が行える。

画像: 釣りにプライヤーは何個あってもいい! 高性能な万能プライヤーがFishman(フィッシュマン)より発売
フィッシュマン 万能プライヤー
ステンレスに錆びにくいチタンコーティング加工。
全長:15cm
自重:68g
19×9×1.4cm
¥1,650
2020-10-29 12:56

マメなフック交換は釣果に直結。小さなストレスを取り除くのも大事な釣果アップのテクニック。こういった小物が地味に釣果に影響してきますよ!

画像: 傾斜がついたツメに注目。PEもスパッと切れる。

傾斜がついたツメに注目。PEもスパッと切れる。

画像: チタンコーティングでサビ防止。

チタンコーティングでサビ防止。

オンラインショップがリニューアル!

プライヤーですが68gと軽量なのも嬉しい。PEラインにも当然対応しているので、淡水だけでなく海の釣りを楽しむ人にもオススメ。

フィッシュマンでは、こういった釣りの小物にも注目して商品を展開中。興味のある方は、ぜひフィッシュマンのオンラインショップをチェックです! オンラインショップがリニューアルして見やすく&使いやすくなっていますよ!要チェック!

Fishmanでは2020カタログの無料発送を実施しています。

件名に「Fishman2020カタログ希望」と明記のうえ、下記をご入力いただき、弊社までメールをお送りください!

・名前
・郵便番号(必須でお願いします)
・住所
・電話番号
・メールアドレス

メールアドレスはこちら → customer@fish-man.com






This article is a sponsored article by
''.