一度申し込めば、毎月定額の支払い(10,000円)で、6か月間、様々なメガバス製品がお得なセットになって自宅に届くというルアーの定期便「into the X」を福重が自腹で購入! 毎回コッソリ(あっさり?)とその内容を公開しちゃいます!


システムの詳細や過去のシリーズはコチラ↓

stage3では、ポップXとドッグXディアマンテのアバロンインサートモデル、シーズナルアイテム、スペシャルアイテムの4種類がワンセットになって届く予定になっているぞ。

残念ながらサービスへの申込期間は終了しているので、次の機会を待つべし!

今回のstageでも、コレクターさん真っ青の即日開封で紹介!!

ポップX アバロン

AB LTD アユ

画像: ポップX アバロン

記念すべき第一回目のポップXアバロンのカラーは「AB LTD アユ」!

日本のバスフィッシングを象徴するとも言えるキング・オブ・ ベイトフィッシュのアユがモチーフのカラー。

アバロンの輝きを活かすためのクリア塗装が、清流の女王とも呼ばれるアユの美しさを表現。

非常にみずみずしい雰囲気を醸し出している。

その一方で、フェザーフックにブラックを採用し、全体を引き締める味付けをしているのがまたニクイ!

ドッグX ディアマンテ アバロン

AB LTD アユ

画像: ドッグX ディアマンテ アバロン

ドッグXシリーズの最大モデル・ディアマンテのアバロンカラーは、ポップXと同様の「AB LTD アユ」

使用されている塗料は同じようだが、塗る対象が違うだけでもここまで雰囲気が違うものか。

特にウロコ模様に関しては、ディアマンテの方が凹凸が少いため、より滑らかな質感を生み出している。

また、ボディ全面にインサートされたアバロンプレートが持つ輝きは、ポップX同様、透明感のある塗装によって妨げられることなく主張している。

特別仕様のパープルフックとのマッチングも素晴らしい!

シーズナルアイテム

ヴィジョン ワンテンLBO

画像: シーズナルアイテム

定期便が届く時期にピッタリの、シーズナルメルアーが贈られてくる枠。

今回は、金字塔的ジャークベイトのLBOⅡ搭載モデル「ワンテンLBO」

LBOⅡにより、キャスティング時の空中姿勢が安定しやすく、逆風下でも投げやすくなっているほか、オリジナルモデルよりも低重心になっていることで、ジャーク時のロールアクションが強化。フラッシングがより強烈になっているぞ。



スペシャルアイテム

アイウィング135(i-WING 135)

画像: スペシャルアイテム

メガバスがいよいよ投入した話題のビッグクローラーベイトがスペシャルアイテムとして登場!

しかも、通常ラインナップにはないRVカラー。

こちらのアイテムに関しては、別記事でより細かく書いているので、ぜひそちらを見てほしい。

今後も豪華アイテムが続々登場!

これまでに比べ、アイテム数は4点と少ない印象ながらも、内容の豪華さは健在のstage3。

第2回も豪華アイテム必至(実はもう届いています汗)!!

次回もお楽しみに!!


雑誌最新号の配送ほか、オトクすぎる月額課金サービスはじめました!

ルアマガてんこ盛り! 雑誌最新号の配送だけでなく、陸王全戦動画見放題、オリジナルグッズ、NAIGAI-SHOPの50%オフクーポンを毎月発行、さらに人気アングラーのセミナーやイベントなどが目白押しすぎてもはや何押しなのかわからないサービス『ルアマガプライム』が始まりますよ!


[メガバス]の関連情報はこちらからどうぞ!




This article is a sponsored article by
''.